== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== まいにちの事 ==

ぴよ鍋

もう。。。一人のファンとしてただの親ばかになってます

娘の作った「ぴよ鍋」「ぴよ籠」です(* ̄∇ ̄*)
かわいいでしょーー^^;;;;

IMG_0690.jpg

籠もエコクラフトという梱包用の紙のバンドを使って作ってます
なんちゅう細かさよ。。。
この籠直系5cmですよ
どんだけ小さいのか

↓この取っ手に付いてるミニぴよも
娘の作品ですが、米粒大です。。。(呆)
IMG_0689.jpg


今ひとつ大きさがわかりにくいので
コミックスの上に置いてみました^^
IMG_0685.jpg

あほだ。。。

┗ Comment:5 ━ Trackback:2 ━ 23:13:06 ━ Page top ━…‥・

== まいにちの事 ==

宿題

心療内科の先生から宿題が出てて
家だと集中してできないので
ドリンクバーのあるファミレスへ

朝10時からお昼の3時過ぎまで
集中しましたー 頭痛い
でも進んだ進んだ^^

そこでいただいたお昼
IMG_0680.jpg

サムゲタン風雑炊
あっさりしてて美味しかったー
高麗人参?初めてたべたー
変な味でした・・・(;_;)

┗ Comment:0 ━ Trackback:2 ━ 20:25:03 ━ Page top ━…‥・

== まいにちの事 ==

友達のおうち

いつも飲み会をする友達のおうちで
頂き物ワインを昼間っから飲むことに^^

みんなでそれぞれに食べ物を持ち寄って
おしゃべりしながら飲みまくりー
みんな料理上手ー(写真とりわすれ)


13階のお部屋なので見晴らしいいー
ありかわ家は2階なので、外には
隣の家しか見えませんねぇ いいな
見晴らしの良いおうち^^
IMG_0670.jpg

この日、風邪で休んでいた雪(だんな)が
私がワインを飲んでる間に病院へ行き
インフルエンザと診断されますた^^;;

メールが来ても帰らなかった不良主腐です
でへへ 

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:40:45 ━ Page top ━…‥・

== ときめきの片付け ==

ときめきの片付け その7 キッチン周り

ときめきの片付け 小物編も終盤です
キッチンは
 ・ストック食品
 ・カトラリー
 ・袋類
 ・鍋、フライパン類
 ・食器
 ・キッチン家電
 
…と分けて片付けました

最後のキッチン家電がなかなか
やる気にならなくて延ばし延ばしになってたけど

ついにやりました

IMG_0660.jpg


tokimeki.jpg
「家電を一カ所に集める」
コレをやってみたかった~

シェルフの段を変えて、コードを通して
と、一人だと結構時間がかかったけど
何とかやりましたー スッキリー

大物やると、終わった感がすごいなぁー^^
やったねー


あとは息子の部屋のクローゼットが
片付けでスカスカなので、それを調整して
終わりですー

あ、思い出の品があったか 
   あれはまたゆっくり・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:02:19 ━ Page top ━…‥・

== まいにちの事 ==

ひさびさの雪

降ってますねー
予報通り夜から雪になりました

しかもものすごい雷を伴っていました
激烈でした。

雷怖がる娘もあまりの長い一発に
窓から顔を出してみてました。
(ありえなーい)

IMG_0666.jpg
寒いと困るけど、雪が積もっていくのは
何だかうれしい^^・・・のは
お子ちゃまな精神年齢のなせるわざ?


★☆コメ返☆★
  師匠>だましてないっすよー
       でもせっかくなら、ぷらの作品を
       籠に乗せればよかったよねー
       でも可愛い二人でしょークリゾゲノム好き
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:13:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
